祝!!同棲!!

こんばんは!見た目男の子のリョウです^_^

とうとう同棲はじめました(^^)
といってもほぼ半同棲状態だっのであまり変わらないですが。。。

彼の男友達がひっきりなしに来る。。。www
泊まってく時もあるし、同棲とゆうより寮w

楽しいからいいんですけどね(^^)
みんなで怖い映画見たり、誕生日会やったりしてます(^^)

怖い映画苦手なんですよね。。。
3日間開催されましたw

洋画のポルターガイスト、オーメンの古いやつからソウのシリーズ。

邦画の仄暗いなんとか(忘れたw)とか富江?とか。

古いのばっかりだけど、本気でトイレ行けなくなった(T ^ T)

でも、こうゆうのが青春と言うのだろうかwww

結婚して子供できたりしたら、そんなに集まれないもんね(^^)

誰かが忘れてったすっぽん小町のサプリ
聞いたら貰っていいってw
すっぽんってwww

子作りしろってことかって彼氏が笑ってたww

もうすぐ、連休になるからみんなでキャンプ計画あります!!!

山てコテージ??借りるんだって(*´∇`*)
んでまた怖い映画見るらしいw
しつこいっつーのw

リングとか見たらマジねれないんだけどw
たしかコテージ?みたいなの出てこなかったっけ??

キャンプファイアとか出来るのかなぁ??
イメージしかないけどw
バーベキューは絶対でしょ?
バーベキュー大好き!!

でもキャンプはカレーかw
まだ何も決まってないから楽しみだなぁ(^^)

今回は、男友達の彼女たちも参加らしいから
女子力を学ぼうかな!?

あんまり会った事ないから、緊張するw

彼女の前では、みんな全く違ったりしてw
あまり暴露しないようにしないとね!

キャンプで1番やりたいのは水鉄砲のデカイやつw
水タンク背負って打ち合いたい(*´∇`*)

提案してみようかな??
あー待ち遠しい(*´∇`*)