こんばんは!見た目男の子のリョウです^_^

とうとう同棲はじめました(^^)
といってもほぼ半同棲状態だっのであまり変わらないですが。。。

彼の男友達がひっきりなしに来る。。。www
泊まってく時もあるし、同棲とゆうより寮w

楽しいからいいんですけどね(^^)
みんなで怖い映画見たり、誕生日会やったりしてます(^^)

怖い映画苦手なんですよね。。。
3日間開催されましたw

洋画のポルターガイスト、オーメンの古いやつからソウのシリーズ。

邦画の仄暗いなんとか(忘れたw)とか富江?とか。

古いのばっかりだけど、本気でトイレ行けなくなった(T ^ T)

でも、こうゆうのが青春と言うのだろうかwww

結婚して子供できたりしたら、そんなに集まれないもんね(^^)

誰かが忘れてったすっぽん小町のサプリ
聞いたら貰っていいってw
すっぽんってwww

子作りしろってことかって彼氏が笑ってたww

もうすぐ、連休になるからみんなでキャンプ計画あります!!!

山てコテージ??借りるんだって(*´∇`*)
んでまた怖い映画見るらしいw
しつこいっつーのw

リングとか見たらマジねれないんだけどw
たしかコテージ?みたいなの出てこなかったっけ??

キャンプファイアとか出来るのかなぁ??
イメージしかないけどw
バーベキューは絶対でしょ?
バーベキュー大好き!!

でもキャンプはカレーかw
まだ何も決まってないから楽しみだなぁ(^^)

今回は、男友達の彼女たちも参加らしいから
女子力を学ぼうかな!?

あんまり会った事ないから、緊張するw

彼女の前では、みんな全く違ったりしてw
あまり暴露しないようにしないとね!

キャンプで1番やりたいのは水鉄砲のデカイやつw
水タンク背負って打ち合いたい(*´∇`*)

提案してみようかな??
あー待ち遠しい(*´∇`*)

見た目男の子のリョウです(^ ^)
こんばんわ!

先日、スカウトされました!!!
もちろん男性と間違えられてねっっ!!(´Д` )
ないわーーーーーー!

スカウトでずっとしゃべり続けてる人に
「女です!」って言ったら
え?!ってフリーズしてましたww

彼氏の友達にもモデルの子結構いて
よく冗談で男性読者モデルオーディション受けてみなよ笑
とか言われるんだけどねっっw

実は彼氏の友達のツテで有名って程でもないけど(失礼ww)
芸能人の友達もちらほらいます( ´ ▽ ` )ノ

容姿が男前な為か、そこまで仲良くなかった頃から
女子会にも誘ってもらえて、女子会ですごく仲良くなった感じ!

最近、女子会で高円寺に集まったんだけど
芸能仲間で流行ってるらしいコンブチャクレンズとやらを
頂きましたww

健康にいいとは言ってたけど大した説明もなくw
とりあえず冷蔵庫に眠ってます♪( ´▽`)
飲み物なくなったら飲んでみる予定っっw

芸能関係の女友達は私と一緒にいて
彼氏と間違えられるのが嬉しい?
らしくなんだか私の取り合いですw

有名になって写真スクープされたいらしいw
こっちは大迷惑なんですけど(´Д` )

ゆうても私は特にオシャレでもなんでもない平凡な女wなんですけど
彼氏のおかげか、自分の容姿のおかげか
周りの友達はみんなオシャレで長身でなんだか漫画の世界にいるみたいで
楽しいですw

たまに学生時代の友達に会うと
ちっちゃっ!!!って思います!

いつもは比較的、長身の中に紛れているから自分は目立たないけど
学生時代の友達といると目立つ目立つ(´Д` )

大きい女の子連中の中に男の子(女だけどw)だと仕事関係っぽく見えるけど
小さい女の子連中の中に男の子(女だってばw)だと浮気者?女好き?
みたいに見えるんだよねw

あ、とりあえず私は芸能人になる気はありませんww
そんなポテンシャルないしw では( ´ ▽ ` )ノ

初めましてリョウです!
リョウって名前は自分でつけた名前なんだけど
友達もみんなリョウって呼びます!

男装大好き、正真正銘女の子です♪( ´▽
身長176㎝、最近の髪型は短髪ツーブロックです!!

見た目は完全に男の子ですねw
男性用の服しか買ったことないし、
靴のサイズも男ものしか履けないw

スキンケアなどはもちろんっ女子!!

彼氏も身長176㎝!一緒に歩いてても
多分カップルには見えませんよねwwww

なぜ男装好きになったの??ってよく聞かれますが
実際男装せざるおえないといったところですw
女子で身長176㎝もあると、とにかく目立つ!

学生の頃から短髪でしたが、まあセーラー服が似合わないw
頑張って女の子らしくしようとした時期もありますが・・・

頑張れば頑張るほど、おかまちゃんにしか見えませんでしたw
思い切って男の子っぽい格好にしてみたところ、
女子のファンができましたwww

無理しておかまっぽくなるより、男装して自然体の方が
人と付き合いやすかったんですよね私の場合♪( ´▽`)

今の彼とは学生の頃からもう6年付き合っているので
本当に自然体でいられます(≧∇≦)

彼氏と男友達とみんなで遊んでると、みんな長身の為か
めちゃ目立ちます!
やっぱその中で、おかまがいると思われなくないですからw
だいたいすっぴんで男のふりして混ざってますねw

最近、成長期に伸びすぎたせいか、体の節々が痛い!
じーさんかっ?!・・・いや、ばーさんですw

そろそろ結婚も考えているので、彼の健康管理や
自分の健康管理もしなきゃいけないなぁと
日々健康管理についてネットサーフィンしてますw
(いや、その時間で運動した方がいいだろっっ!!m(_ _)m)

健康管理って言ってもいろいろありますな!
サプリ、食品、運動器具、、、、

健康料理を勉強して作ったら、彼はめちゃ驚くんじゃないか!
なんて考えながらネットサーフィンw
(いや、その時間で料理したほうが・・・・・ww)

勉強も兼ねて、ブログを始めてみました!
てか今年末に今働いてる会社の退社が決まってるんですよね!
花嫁修行退社ww
暇になるのを見越してブログ開設しました!!
よろしくお願いします!