こんにちは!男っぽくて有名のりょうですw
彼氏と同棲中の我が家はマジで溜まり場ですw

男ばかり!
結構人数いて誕生日会もうちでやるんですけど
ほぼ毎月誕生日会って感じですw

誕生日プレゼントはみんなで買って渡すんですけど
男友達にヒゲが濃い友達がいて
いつもいじられてますw

あだ名がDF
泥棒フェイスの略ですw

いつもいじられてるし、
本人も笑ってるから
そんなに気にしてると思わなかったんですが

彼の誕生日に、冗談でヒゲが薄くなる
〈ゼロファクター〉てのを購入して渡しました!

冗談半分、良かれと思って半分!

渡して、みんなで笑ってる最中に
いきなり彼がキレだして
家を出て言ってしまいました(T ^ T)

みんな「えっ。。。。」
って感じで呆気に取られてて。。。

ハッと我に返り、みんなでさがしに行ったら
公園で泣いてました。。。。

連れ戻して話し合いをしたら
ヒゲのことは昔から悩んでいて
いじられるのが嫌だった事や、

誕生日プレゼントでさらに
みんなに馬鹿にされてると思い
頭に血が上ったことを話してくれました。

初めて彼が泣くのを見て、
みんなモーレツに反省して
今後一切ヒゲのことは言わないと約束しました(u_u)

それが結構前の話。
そして、せっかくだしとゼロファクターを
使い始めた彼!

なんと青ヒゲ解消したんですよねw
あだ名が泥棒フェイスとかフック船長とか
言われてたけど、

ひげはあるけど、細くなったのかな?
剃っても青くならなくなって
唯一彼女がいない奴だったけど、
この度彼女ができました!!!!!

いゃあ!本当によかった!!
彼女もうちに連れてくるようになって。。

もちろん誕生日の事件の事はタブーです!
結果、わたしにコッソリ
「みんなに感謝してる。」
って言ってました(╹◡╹)

みんなも悪気があっていじってた訳じゃないし
彼女出来た事も本当に祝福してるから
丸く収まって良かったです!

ってゆう最近の友情報告www